175cmアイドルとしての苦労

こんにちは!高松です。

今日は、応援してくれるみんなにもっと私のことを知ってもらいたくて

今回は私の”過去”について正直に話そうと思います。

苦労した候補生時代

1年前、事務所の新たなアイドルグループの候補生として、日々みんなとレッスンをしていました。

「このメンバーでやっとアイドルとしてデビューできるんだ!」と喜んだのも束の間

最後の最後に周りの女の子との身長のバランスが合わないから、

「今回はデビューを見送らせてほしい」

と、事務所側から相談されてしまいました。

この出来事はすごくショックで、正直かなり落ち込んで立ち直るのに時間がかかりました。

でも、


そこで諦めるような人生にしたくなかった。

「圧倒的なスキルと人気を手に入れられれば、絶対にアイドルとしてデビューできる!」

そう考えて私はソロアイドルとして活動する道を選び

マネージャーさんと一緒にSNSを頑張ることにしました!!

今振り返ると、あのときのアイドルグループとしてデビュー出来なかった挫折も

自分がそれまで以上に頑張るきっかけになったと思います。

高身長というコンプレックスも私の原点であり、今の活動に欠かせない一部になっています。

憧れのアイドル

ソロアイドルとして活動し始めた当初実は、

高身長であることを隠しながら活動してました笑

自分から身長のことには絶対触れない
上半身しか映ってない写真を投稿する

今じゃ考えられないけど、そんなことを意識しながらSNSをやってました笑

そんな時、私を救ってくれたのは世界一の高身長アイドル”チャン・ウォニョンちゃん“でした。

韓国のバラエティ番組でMCの人にいじられても笑顔で受け答えする姿

番組終了後のSNSで「スタイルお化けで理想のアイドル」と言われる様子。

そしてそのスタイル維持のための努力を惜しまない姿に私はとても励まされて、、、

「高身長って今は武器なんだ」
「私も理想のアイドルって言われたい」

だんだんとそう思えるようになって、今では自分に少しづつ自信を持てるようになりました。

そしてこのツイートでたくさんの人に高身長アイドルとして認知してもらえて、応援の声も多くて。

まだまだ遠い存在なのはわかってるけど、形はどうであれウォニョンちゃんと比較されて

さらに反響も大きかったことがすごく嬉しかった。

嬉しいメッセージがたくさん

みんなから貰った嬉しいメッセージ保存してるんだ〜!


「高身長でこんなにかわいい子世界にいないでしょ」
「誰よりも頑張ってて尊敬する」
って言ってもらえたり


「高松は絶対に日本を代表するアイドルになれる‼️」
とか、すごく大きな言葉で応援してもらえて本当に嬉しかったです。

自分ではまだまだだなって思うことも多いけど、こうやって見てくれている人がいて

言葉にして届けてくれる人がいることがすごく励みになっています。

みんなのコメントを読んでもっと頑張りたいって思えました。

1つ1つのコメントが私が頑張る理由になってるので本当に感謝しかないです😭

今年はもっと成長して、応援してくれているみんなに「推しててよかった」って思ってもらえるような存在になりたいです。

最後に

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!

ここまで読んでくれた人とお話しできる場所があったらいいな!と思ってLINEを作ってみたので追加してくれたら嬉しいです🐣 ⬇️ここから追加できます!

🚨LINEだけの限定写真もアップする‼️

コメント

  1. @BadKamenRider より:

    デビューできてよかったですね!
    頑張ってください!

  2. @BadKamenRider より:

    デビューできてよかったですね!
    頑張ってください!
    応援してます!