わたしがアイドルを続ける理由

はじめまして!高松です!

まずはこのブログを見つけてくれてありがとうございます😭

昔大好きだった「小嶋陽菜さん」がアメブロをしてて

「いつか私もブログをやってみたいな〜」と思っていたので、

今日からブログを始めることにしました〜!🐣

正直緊張してるけど、嬉しさの方が大きいです!

最近私のことを知ってくれた方が急に増えて、

「高松ってどんな人?」
「アイドルになった理由は?」

といった質問をDMやリプでいただくことが多くなりました!

1〜2分で読めちゃうと思うので、最後まで読んでくれると嬉しいです♡

まずは自分なりに自己紹介してみようと思います!

名前:高松

年齢:22歳

職業:アイドル

好きなもの:アイドル(極度のアイドルオタク)冨田菜々風ちゃんが1番好きです💚

特徴:身長175cm / とにかくなにもかもデカい

「私は、自称アイドルに愛されて、アイドルを愛した女です‼️笑」

アイドルを目指した理由

私がアイドルになった理由は、アイドルに助けられた経験があるからです。

中学生の頃身長が高いのがすごくコンプレックスで、、

小さい頃から身長がみんなより高くてそれをいじられることも多かったです。

そのせいでなかなか心を開くことが難しくなっていた時期があったの。

そんな時テレビで高身長のアイドルが取り上げられてて

こんな風に自分に自信を持って身長を活かして輝いている人もいるんだと勇気づけられました。

そこからいろいろなアイドルを追っかけるようになって

気づいたら私もそんな風になりたいと思い始めました。

現実は厳しいけれど、、

でも、アイドルって本当に大変です。

たとえば

・食事制限
・ボイトレ
・ダンスレッスン

これが毎日のようにあるので、

「アイドルってこんなに大変な毎日だったんだ❕」ってとっても実感しました。

それでも、大好きだったアイドルの方たちと同じステージで歌って踊りたい一心で今も頑張ってます

私の夢はずっと言ってるけど「武道館でライブすること」です!!

ブログを書きながら思い出したんだけど、

本気でアイドルを目指し始めたのは高校の進路希望面談が始まったタイミングで。。

その時に「人生1回だけだし絶対にアイドルになる!武道館でライブしたい‼️」って

先生とお母さんに猛反対されながらも言ってました笑

SNSでバズってしまったことについて

改めましてどうも骨格でバズった高松です笑

こんなのでバズってしまって結構困惑してたけど、誰かの笑顔になってるって考えたら嬉しいかも?笑

今の時代、アイドルってSNSもがんばらなきゃだけど、、、急にこんなにバズってびっくりしてます笑笑

そんな私がSNSを初めた理由は

この活動を通じて私のことを知ってくれる人が増えたら、夢の武道館ライブに近づけるんじゃないか

そう思ったからです!

でも、SNSを始めたての時はすごく苦労しました。

どんな投稿をすればいいのかすごく悩んで

フォロワーさんが1000人を超えるまでに実は何ヶ月もかかりました笑

そして「アイドルとして武道館に立ちたい」その一心で続けていたら、

ある日突然Xの通知が止まなくなりました…‼︎「高身長すぎるアイドル」としてSNSがバズって、

どんどんフォロワーさんが増えて反応もたくさんいただけて、

今では28,000人もの方にフォローしていただいて、現在進行形で戸惑ってます笑

たくさんの人に知ってもらってプレッシャーを感じることも多いけど、

ファンの皆さんの応援が何よりの支えになっています😭

今後の活動について

デビューシングルが公開されて

このフレーズはこう歌おうとか考えながら何回も録り直した私の曲を

たくさんのファンの方々に聴いていただいて、

みんなからの感想のコメントを見た時にファンの方々の応援をすごく感じて泣いちゃいました…😭

ファンのみんながいてこその私だと思うし、いつもみんなに助けてもらってばっかだからいつか絶対に

笑顔で恩返ししたいなって思ってます!

なので、これからもず〜〜っと私についてきてください‼️

みんなが生きる理由の一部に私がなれたら嬉しいなって思ってます!

これからも「武道館ライブ」に向けてアイドル活動を頑張るので、

一緒に楽しみながら応援してくれると嬉しいです♡

最後に

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!
ここまで読んでくれた人は、もう私のことをかなり好きになってくれたかな?笑

SNSだけでは伝えきれないことも多いので、このブログを通して少しずつ私のことを知ってもらえると嬉しいです!そして私も、皆さんのことをもっと知りたいです😌

応援してくれるみんなのおかげで私はアイドルを頑張り続けられます。本当にいつもありがと〜😭

そして、今後のわたしのアイドル活動のお知らせや、すぐにみんなに伝えたいことがあった時用の

LINEを作ってみました!⬇️ここから追加できます‼️
追加してくれたら嬉しいです🐣

🚨LINEで限定写真も配信するよ〜‼️

コメント

  1. ryo より:

    ブログ開設おめでとう!
    高松ちゃんの想いがめちゃくちゃ伝わりました。
    これからの更新も楽しみにしてます。

  2. @BadKamenRider より:

    素晴らしい
    頑張ってください